MENU
CLOSE

文京区議会議員 / 自民党のぐち けんたろう/ 公式サイト

BLOG
ブログ

文京区心身障害者・児通所施設合同運動会に行ってきました

こんにちは文京区議会議員のぐちけんたろうです。文京区心身障害者通所施設合同運動会

本日は、六義園公園で文京区心身障害者・児通所施設合同運動会が開催されました。汗ばむくらいの天気に恵まれ、施設を利用される方たちが元気いっぱい体を動かしてプログラムを楽しんでらっしゃいました。従来であれば10施設合同となるところでしたが、今般の感染状況等を踏まえ6施設参加となりましたが、参加された施設の利用者さんのいきいきと楽しむ姿を拝見することができました。

文京区心身障害者通所施設合同運動会

六義公園運動場

文京区心身障害者通所施設合同運動会

利用者さんによるかけっこ

私達もラジオ体操にも参加させていただき広々とした六義公園運動場で思いっきり体を動かすことができました。

文京区心身障害者通所施設合同運動会

大玉送り

コロナ禍において様々なイベントが中止になりましたが、徐々に復活の兆しを見せてきています。これからも感染状況を見ながらかつての日常を取り戻せるよう行政としても取り組んでまいりたいと思います。

文京区心身障害者通所施設合同運動会

綱引き